広告

本当なのか民進党(民主党)の実態。?

民進党(民主党)は何がしたいの?

マスコミが報道しない民進党(民主党)の実態。

信じたくないけれど、半分以上否定できない民主党。
元の鳩山総理の行動を見ても、なんで?
と考え込んでしまう事ばかりです。
一度は信じて政権を取らせた民主党ですが。
今は「ガッカリ」「うそばかり」の民主党。
批判するだけ。どこかの国みたいです。
知れば知るほど怖くなる事実。
まともな政党は無いのかね。
なんか、福島瑞穂率いる社民党も怪しいし。
政界も在日朝鮮人に占領されているのかな。

【ID:0220】

広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿