広告

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」で現金ゲット。

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」に早速、登録しました。
ドコモ口座キャッシュゲットモール


なんか去年からやっていたサービスらしいのですが、知らなかった。

携帯のサービスではない。

携帯のサービスって解りにくくて難しいイメージがありますよね。
だから、見る気もしなかったのですが、よく内容を確認してみると、なにか面白そうです。
格安スマホが出て来て、料金の価格競争を避ける為か。
実質値下げで割安感を出す為か。
お客の抱え込みを意識してか。
ドコモも携帯だけでは、生き残れない時代なのでしょう。
ドコモユーザーにとって、かなりのお得なサービスです。
ポイントカードが電子化になって、電子マネーになった感じです。

新時代のポイントカードかな

どうせ買い物するなら、どんどんキャッシュバックで現金ポイント。
同じ値段でかって、現金キャッシュバックして、カードのポイントを付けてお得に節約しよう。
〇〇電機のポイントカードも時代遅れだよね。
現金値引きの△△デンキで買ってしまうよね。
もっとひどいと値切って、カードで払ってポイント付けてるよ。
あまり下がらないと、自宅に帰ってAmazonでカードで買っちゃう。
さらに、これからはキャッシュバックで現金ポイントが出来るんです。
早速、登録しちゃいました。

こんな人にお勧めです。

  • 携帯代を節約したい人。
  • Amazonや楽天などでネットショッピングをする人。
  • おこずかいを増やしたい人。稼ぎたい人。
  • お金を節約して貯めたい人。

サービスの内容はこんな感じです。

  1. ポイントでなくて現金でキャシュバックされる。
  2. 申し込み・年会費は無料です。
  3. ポイントカードが電子化(ドコモ口座)になった。
  4. キャッシュバックの還元率が大きい。
  5. 貯まったポイントで買い物が出来る。
    楽天やAmazonといった有名ショップがたくさん提携。
  6. 携帯の支払いにも使えます。
    キャッシュバック分が携帯料金を下げられる。
  7. Visaカードでも買い物が出来る。
    カードのポイントとキャシュバックと2重取り。
  8. ワンタイムのVisaプリペイドカードが発行できる。
    ネットショッピング等に安心使用できる。
  9. 現金の送金が出来る。引き出しも出来る。
  10. dアカウントで一度登録をすると、パスワード無しでアクセスできる。
    (ドコモのユーザー限定サービスです)
こちらのページで詳しく解説していますので、どうぞ!

ドコモユーザーは、ドコモのdアカウントが解れば1分程度で登録完了です。
口座登録はこちら

現金がどんどん貯まるオンラインモール

【ID:4190】

広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿