広告

全米でバラされる嘘!「慰安婦の嘘と真実」by 谷山雄二朗

こんな日本人がいたなんて。素晴らしい!
阿部さんよりやることやってるし。
国民栄誉賞をあげたくなります。
谷山雄二朗監督の「SCOTTSBORO GIRLS」のDVD発売に対し。
セントラルワシントン大学で上映会が行われました。
その時の谷山雄二朗監督の演説です。

その驚愕の事実に、在米韓国人も会場から逃げ出してしまう内容です。


長いけど講演を聞けば聞くほど、聞き入ってしまいました。
感動しました。
1時間弱の動画ですけど、最後まで見入ってしまいました。
英語で言いたいことを的確に言える人ってカッコいいです。
全世界に向けて、拡散してほしい。
日本人や韓国人も見てほしい。
素晴らしい内容です。

関連記事
世界に慰安婦問題の真実を訴える「SCOTTSBORO GIRLS」

谷山雄二朗って何者なの?

日本のブロードキャスター、ジャーナリスト、映画監督、作家、映像クリエーター、通訳、俳優、イベントMC。
Twitter

https://twitter.com/YujiroTaniyama?ref_src=twsrc%5Etfw

【ID:5201】
広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿