広告

A8.netで6か月経過

A8netでアフィリエイトを始めて6か月経ちました。
私的には、アフィリエイトは半信半疑で、メインはGoogleアドセンスでやってきました。
ブログの更新をメインに取り組んで来た為、特別なアフィリエイト用の記事を書くという作業をしてきませんでした。
何故なら、同じアフィリエイトでも、Googleアドセンスをメインのクイック報酬型とクイックして購入に至る成果報酬型とでは、記事の内容に差が出るのです。

クイック報酬型の特徴

世の中の人が興味や関心の有りそうな記事をたくさん書いてアクセス数を上げて行きます。
ページの閲覧数に比例してクリックされる広告数も増えて行きます。

成果報酬型の特徴

契約しているアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の広告主で自分の得意とするジャンルの契約主と契約し、契約主の契約が取れそうな記事を書いて行くことになります。
その記事の書き方や広告の張り方で成果が出るかどうかの差が出ます。
ただ、ページに沢山の広告を貼りつけただけでは、成果は上がりません。

どこのアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)良いのか?

成果報酬型のアフィリエイトを始めようと思い、いくつかのアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録して、自分の作りためたブログに広告を貼って試みましたが、成果が上がった物がありませんでした。
一番先に成果が上がったのが、「A8.net」でした。
なぜ「A8.net」なのか。
一番の要因は、「Amazon」と「楽天」など大手の広告主がたくさん入っていることです。
楽天やAmazonも独自のアフィリエイトを契約できますが、いくつも契約して収益が分散しても、メリットはありません。
「A8.net」と契約することで、個別に収益を分散させることなく、まとめて収益を得られるのです。

「A8.net」を始めてからの推移

特別成果に結びつく記事は書いていなくて、メインはGoogleアドセンスの記事に、マッチングした広告があるとリンクを貼っています。
それでも記事数が増えるとともに、収益額が上がってきました。
「A8.net」を始めたのが2016年9月です。
「A8.net」では、「セルフバック」という、自分が購入したり契約しても成果になる制度も有ります。
初めて6か月で、¥2,000、¥3,000、¥4,000と上がってきました。

これからが楽しみです。
中々時間がないので、A8.net用の記事が書けません。
しかし、月に1万円を目指します。
A8.netの申し込みページ

【ID:1030】
広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿