広告

アフェリエイトの収入が100万を超えました!


始めて、約2年半で収益が100万を超えました。
アフィリエイトを始めたのが2014年11月でした。
GoogleAdSenseから始めました。
Adsenseは、クリック型のアフィリエイトです。
広告をクリックされるだけで収益になります。
2015年の1年後には、毎月¥20,000を超えました。
1年半後には、月額¥40,000をクリアし、確定申告の必要な雑所得の年収20万円を超えました。
GoogleAdSenseのアカウントを追加して、会社と個人に分けました。
個人の収入が20万を超えそうになると、ブログの内容を会社のアカウントに移していきます。

今やブログのサイト数も7個になりました。

なりより面白いのは、毎月の上下はあるものの、毎月継続して上がっていくということです。
時間はかかりますが、自分の努力を裏切らないということです。
最初の1万円までは、大変です。
1万から2万までも大変です。
しかし、0-1万までと1-2万、2-3万と苦労は減っていくような気もします。

そして作り上げたブログは資産として残り稼ぎ続けます。
確かに、ブログの当たりハズレは確かにあります。
いくら頑張っても、集客数の伸びないものもあれば。
いきなりドカンと急変するもののあります。
ブログが7個もあると更新が大変です。
収益が上がるに従い効率を上げて行かないといけませんので、作業の効率化が必要になってきます。

Adsenceの開始

2014年11からの推移を報告します。


約1年半で月額4万円まで行ってしまいました。
個人のアカウントで年収を20万円を超えてしまうので、
2016年5月に新しいアカウントを追加し、収益を分散しました。

二つ目のAdsenceアカウント



一番収益の大きなブログから新しいアカウントに移行して約1年で4万円以上超えました。
Adcenseの二つの合計で、100万を超えました。

A8netの収益

A8netは、基本は成果報酬型のアフィリエイトです。
成果報酬型のアフェリエイトは、いろいろ試しましたが、A8netが一番です。
他のASPは成果が出ません。
リンクを張っておくだけで稼いでくれます。
あまり力を入れていないので、アフィリエイト専用の記事は書いていませんが、
初めて1年で、月に¥10,000円稼ぐようになりました。



A8.netの申し込みページ 

忍者AdMax

新たに忍者ツールのAdMaxを始めました。
こちらは2017年の7月スタートですが、2か月で¥7,000程度稼いでくれています。
まだ始めたばかりで状況がよくわかりませんが、GoogleAdsenseと違ってアカウントが簡単に作成できます。
基本的にはGoogleのAdsenseと同じにビュー数とクリック数で収益になります。
単価はAdsenseの約半分位ですが、広告の数の制限が無いのと規制が厳しくないのでAdsenseのアカウントが取得できない方は、こちらから始めると良いでしょう。


まだまだ、アフィリエイトだけの収入で食べていけるまではいきませんが、確実に伸びて行っています。
怪しいツールやコンサルタントにお金を払うことなく、順調に推移していると思うのですが、怪しいツールやマニュアルを売りつける連中も沢山いるのでもうけ話には注意しましょう。
本当に儲かる話なら人には教えないものです。
今後はさらにステップアップすべく計画しています。
このサイトでも少しづつではありますが、やり方を書いていきます。

【ID:3190】
広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿