広告

ボクシング連盟会長の山根明氏の【本当の正体】

日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が数々の横領的行為を繰り返し、さらに自分に都合の悪いジャッジをした審判を恫喝したりパワハラをするなどしていた一連の事件で、新たな情報が入ってきました。


どうもテレビを見ていても、日本人の一般的な常識が通用しない言動が目立ち過ぎで、
本当にヤクザかボケ老人か、まともな論理が出来る人間ではないと思っていたら・・

ほとんど知られていない山根明会長のプロフィールが判明しました。
韓国からの密航者で、本名は「文甲明」だそうです。
山口組系暴力団・森田組組長の弟分だったことが判明しました。 
在日朝鮮人のやり方と暴力団のやり方を上手く取り入れてのし上がったのでしょうか。

【韓国サイト】AG 앞두고 발칵 뒤집어진 일본 복싱…재일교포 출신 회장 부정판정+횡령 의혹(AG控えて驚いた日本ボクシング…在日同胞出身会長の不正判定+横領疑惑) 記事によると… 

何と韓国の報道で明らかになってきました。
・日本ボクシングを率いるのは在日同胞出身である山根明会長(79)。
・1990年代に日本ボクシング連盟賞罰委員長を務めるなど、日本ボクシングに大きな影響力を発揮してきた山根会長は、釜山に兄弟がいる。 
・特に2011年から男女国家代表チームを率いて韓国で転地訓練を行い、韓日ボクシングパートナーの道を取りまとめてきた。 
・生活状況の良くない韓国ボクサーが小銭を集めて日本に転地訓練に来れ 食事と寝床を用意するなど子供のように扱った。
 (韓国語)2018-07-31 09:00
http://www.sportsseoul.com/news/read/664507

山根明会長、夕刊フジ取材に“マル暴”交際認めた「元組長との付き合いは58年」 韓国、家族、村田問題を赤裸々に語る

--韓国メディアでは「釜山に兄弟がいる」と報じられている 
「ああ、おりますよ。だけど僕は今は日本人ですからね。 」

--元組長とはいつからの付き合いか 
「約58年くらいになるのかな。
僕自身が大阪・天王寺区の玉造いうところで1対6で商店街でケンカしたときからの話。ある人が元組長を紹介してくれた。
そこからの付き合いになるんですけどね。
(元組長は)『俺の舎弟や』って言ってるけど、盃も何もしていません」

夕刊フジ https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180806/spo1808060006-n1.html

元組長は、「最初の嫁さんとの結婚の時に、婚姻届けの証人にもなっている。」
「京都や奈良の組にも出入りさせてもらっている」と報告を受けたと語った。
3年前までは、1週間にいっぺん遊びに来て、飯食って世間話をしていた。
会長になってからは、天狗になって、組長に失礼な事をして、絶縁になったそうです。

新アンガールズを結成した、日大田中理事長とは、山口組つながりか

今や元祖アンガールズの(山根・田中)よりも有名になった新コンビ
新アンガールズ


日大の田中理事長は、2015年に山口組と親密な関係にあると海外メディアに報じられています。
山口組6代目司忍組長とのツーショット写真が公開されましたが、報道者が襲撃されるなどして、マスコミは報道を控えてきました。

日本ボクシング連盟の山根明会長 大物暴力団が語るその過去

それにしても、在日朝鮮人関連や暴力団関連の癒着問題などは、週刊誌は取り上げてますが、テレビなどの報道は取り上げないのは、なぜなのでしょうか・・?
新聞やマスコミも在日に乗っ取られているからでしょうか。
広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿