広告

【Pay払いの本命】d払い20%還元キャンペーン(7月限定)

2019年7月中に、このページにアクセスされた方はラッキーです。
〇〇Payとか、顧客の抱え込みのキャンペーンが次から次に出てくる中で、7月から始まるキャンペーンを調べてみましょう。


セブンイレブンで、Pay払いがやっとスタートします。

Pay・Pay と騒がれる中で、コンビニの大手セブンイレブンで、〇〇Payが使用できなかったのです。
コンビニ各社で、独自に進めてきたポイントカードですが、Pay払いに対しては少し出遅れ感が感じます。

いち早く対応したのが、ローソンです。
ポンタカードに対応してきましたが、Docomoのdポイントに切り替えました。
今では、ローソン=dポイントというイメージになっています。

やっとスタートするセブンイレブンですが、独自のnanacoカードもPayにうまく対応できなかったのか、PayPay。LinePay。メルペイでスタートします。

スタートに当たって、2019年7月1日から、7月11日まで、3社のPayで決済すると最大20%キャンペーンを実施します。
TVでも宣伝して、大きなインパクトを宣伝していますが、どうなのでしょうか?

調べてみると、まずそれぞれのPayに、決済口座登録をしないといけません。
更に、問題なのが最大1,000ポイントまでなのです。
各社で1,000ポイントなので、3社とも契約すれば合計3,000ポイントです。
しかも、7月1日から7月11日までの10日間だけです。
めんどくさって感じですね。

ファミリーマートは、Tポイントを採用してきましたが、ファミマのTポイントカードの発行をやめるそうです。
今迄かなりのシェアを誇った、蔦屋のTポイントカードですが、本業の本とレンタルビデオの時代はもう終わりでしょう。
噂では、dポイントを始めるとか・・
ファミリーマートもdポイントを採用するとなると、ドコモの独壇場になるのではと思います。

セブンに対抗して、d払いで20%還元キャンペーン!

宣伝していないで、あまり知られていませんが、ドコモユーザーに対して、ドコモの携帯料金と一緒に決済する「d払い」で決済すると、20%ポイント還元してくれるのです。

しかも、期間は7月1日から7月31日までです。
更に、ポイントの上限が10,000ポイントです。

【d払い】って何?

本来なら、「dPay」とか「ドコモPay」とかの名前になるのでしょうが。
【d払い】なのです。
スマホの「d払い」のアプリをインストして使用します。
ドコモのユーザーは、携帯の支払い口座があるので、登録する必要がありません。
携帯の料金と一緒に決済されます。

使い方は、他のPay決済と同じです。
スマホの「d払い」アプリを起動して、バーコードを見せるてスキャンするだけです。
使えるお店は、コンビニや大手チェーンスト系など沢山あります。
iDの電子決済やSuicaの決済とは違うので、注意してください。

「d払い」の決済の上限は、月額¥100,000が限度です。
7月中に、10万円決済すると、なんと2万円分ポイントで還元されるのです。
更に、他のキャンペーンを併用すると、25~27%も還元されます。

20%還元を受けるには、エントリーが必要です。

「d払い」アプリをインストしたら、次のページからエントリーしてください。
d払い20%還元キャンペーン

Amazonでd払いが可能に

Amazonで購入している方も多いと思いますが、「現金代引き」などで購入していませんか?
私の決済カードは、ポイントが1%なので、カードで決済すると1%です。
今年から、d払い決済が選べるようになったので、Amazonの購入にも使えます。
携帯電話の料金決済も、同じカードで決済しているので、Amazonの決済を「d払い」に変更すると、なんとカードポイントとdポイントの両方がもらえるのです。
10万円以下の買い物で、予定があるなら、7月中に「d払い」で購入しましょう。


広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿