広告

【共産国化】韓国人がパニック!!情報規制をかけ始めた韓国

アメリカと日本を軽視して、中国・北朝鮮と近づきたい文政権。
経済政策最低。外交最低政権として、国民が気づき始めて支持率が低下している文在寅(ムン・ジェイン)大統領。
認知症説が出るほど、ピンボケ。無反応。鈍感。と言われています。
政府の報道は、国民に心配を掛けない、政権にプラスな報道を繰り返しています。


国民が気が付いてしまった【情報規制】

韓国メディアも、情報統制が行われているのか、政府に気を使っているのか、政府に反対する記事は書きません。
韓国は儒教の国で昔から、子供の対する暴力や性的な表現を規制する為、色々な手段を講じてきました。

今韓国の国民達がテレビや新聞などのメディアを信じなくなってきています。
今、若者ではなく中高年のYouToubeのユーザーが増えているそうです。
何故なら、マスコミのメディアよりもYouToubeの生の声を信じるようになっています。

韓国のユーチューバーから悲鳴が!

日本に留学した韓国人の若者や自分でインターネットで勉強して、今迄韓国で間違った教育を受けてきたことに気が付いてしまった若者達が、ユーチューバーとして、声を上げ始めているのです。

そして、国民に本当の真実がバレることを恐れた政府が、YouToubeまで規制をかけはじめたのです。
方法は色々あるらしいのですが、アクセスが出来ない。
見られてはマズイ情報は、ネットで検索できない。
表示されない。
YouToubeで課金がされない。など。

今現在、国内在住や韓国内のユーチューバーがたくさん現れています。
大学を卒業しても仕事がなく、間違った教育を受けてきた若者達がユーチューバーとして、小銭を稼いでいるのです。
韓国では閲覧できない情報が、韓国を出てみるといかに韓国が間違った政策を繰り返してきたのか、国民がだまされてきたのかに気が付いてしまったのです。

中国や北朝鮮と同じ共産圏国家

韓国内ので反政府デモに参加している人達は、雇用や景気対策に対する不満もありますが、文在寅政権になってからの北朝鮮寄りの政策や共産国並みの情報規制、情報統制を強く反発しています。
規制を掛ければかけるほど、国民が自ら勉強して、政府の教育の愚策が暴露されていくでしょう。

日本に来日する韓国人が増えていること。
国民や若者達が気が付き始めて声を上げ始めていること。

韓国は中国や北朝鮮と違います。
確実に真実を知った国民が増えています。
知れば知れ程、親日派の国民が増えていくでしょう。

韓国内でも、反政府デモの反乱がおきるか、クーデターが起きるか。
止めることの出来ないマグマがふつふつと湧き上がってきています。

文在寅政権下でついに“ろうそくデモ”!!

若者300人が、政府の有害サイトへのアクセス遮断に対し、抗議しデモを開始しました。
一部のメディアは、アダルトサイトにアクセス遮断に抗議した若者のデモだと報じたが、主催者側に趣旨は、https:遮断に抗議したと訴えている。
ネット上では、今度はいつやるの。
やる時は教えろとか、沢山の賛同が沸き上がっているそうです。

日本人はもう少し、文在寅を無視して、様子を見ていましょう。
崩壊は、もうすぐです。
経済的に崩壊するか。
弾劾デモで崩壊するか。
いずれにしても、ここまで評判の悪くなった、大統領の結末は、過去の歴代大統領と同じ道を歩むようになるでしょう。

広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿