広告

牛角のトングに感動しました。

父の日に家族で行った牛角で感動しました。
これはなんでしょう?


縦にすると、ネクタイです。
お肉のネクタイ。プレゼントです。
親子一組に一つプレゼントでした。
3世代で行ったので、3個もタダでもらえました。

一番感動したのが、このトング。

生のお肉を箸で掴むことなく、凄く使いやすい。
おまけにテーブルにおいても、先端がテーブルに触れずに浮いています。
発明にノーベル賞ものですね。
思わず持って帰りたくなりました。

早速購入できないか検索したら、Amazonで売っていました。

衛生的にうるさくなってきた今日。
食べる箸での生肉を触るのは、衛生的に良くないと言われています。
これは流行りそうです。
一家に数本欲しいですね。
早速アマゾンで3本セットを購入しました。
焼肉以外でも使えそうです。

Amazonでチェック
楽天でチェック

【ID:3206】
広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿