広告

中国から非難された「アパホテルの現状」


国の南京大虐殺や第二次世界大戦中の韓国での強制売春を公然と否定する書籍が置かれているという問題で、中国から問題視されて、アパホテルに対する妨害工作や韓国を交えた反日感情をあおり、世界中で注目を集めた問題で、アパホテルの今の現状を見てみると凄いことになっていた。

南京大虐殺や従軍慰安婦を取り上げた書籍が世界中で注目を集めることで、書籍の内容がどんなことが書かれているのか注目をされました。
しかし、その書籍が実に細やかに真実に基づいた調査・研究がされて、世界から取り上げられれば取り上げられるほど、今までの中国や韓国の虚偽の広報が間違いだったことが世界中に拡散されています。
最近では、問題視すればする程、不利になる為に中国も韓国もアパホテルの問題に触れなくなりました。

世界中でアパホテルの名前が有名になり、PR効果が想像を上回ることとなりました。
何しろ、外国人の増加で、都会のホテルで予約が取りにくい状況かで、うるさくマナーの悪い中国人と韓国人が利用しないホテルということで、逆に人気が急上昇し業績も絶好調だそうです。
また、アパホテルを応援しようとするファンも多く、これからもホテルの増築が続きそうです。

最近では、本当の事実を知りたい若者が増えてきた、中国と韓国。 今まで反日教育で教えられてきたことが、全てうそだった事実を知って、ショックを受ける人も多いそうです。

関連記事
アパホテル書籍問題で、中国・韓国が大慌て!

【ID:2707】
広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿