広告

誰も教えない「戦後の在日朝鮮人がやったこと!」


終戦後の在日朝鮮人の大犯罪!

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である」であると詐称し、武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。
在日朝鮮人集団は、戦後の治安が整っていない空白を良いことに、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くします。

GHQは朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」発表します。
「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」と言ったとか言われています。
それまではGHQが在日朝鮮人を治外法権を認めていたことになります。
1949年(昭和24年)GHQにより団体等規正令の「暴力主義的団体」として「在日朝鮮人連盟」に解散を命じますが、「在日朝鮮人連盟」は、現在の在日本大韓民国民団や在日本朝鮮人総連合会(総連・朝鮮総連)に組織を変えて残っていきます。

在日本朝鮮人連盟中央総本部(朝聯会館)

略奪と不法占拠

在日朝鮮人達は、国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠しました。
各地の闇市も管理して、略奪で得た物を販売したり、禁止されている麻薬や密造酒を売って莫大な利益を得て行くのです。
武装した朝鮮人集団は、農家や農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行きました。
当時は農耕機械が無いので農家は農耕用の牛を飼っていました。
朝鮮人達が夜中に牛を盗みに来て、自分たちで食べたり闇市で売りさばいたので、全国の牛がいなくなったというのは有名な話です。
警察も手が出ませんので、正式な記録がありません。
捕まえたり検挙したりすると逆に警察署が襲撃されたり警官が殺されます。
全国各地で警察署襲撃事件が起きます。
日本人は、武装した朝鮮人達に我慢して、耐えるしかなかったのです。
そんな暴れ放題の在日朝鮮人集団に対抗したのが、任侠道のヤクザ達でした。
警察も手が出ない在日朝鮮人集団に腕力・暴力で対抗していきます。
その頃はヤクザは自衛団として、国民的な地位を得て行くのです。
警察もヤクザの手を借りないと治安を保てない状況が生まれて行き、持ちつ持たれつの関係が始まります。
そしてヤクザは暴力団として成長して行きますが、戦後の在日朝鮮人集団との対決が無くなってしまい、暴力団の中で在日朝鮮人の存在が大きくなって行きます。
在日朝鮮人が犯した事件はあまりに多すぎて書ききれないのでこちらで確認してください。
在日韓国・朝鮮人の事件年表


日本を陰で操る存在に

在日朝鮮人は、略奪品を全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成していきます。
闇市が繁華街として、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々に姿を変えて出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っていきます。
財を成した朝鮮人は、日本人に名前を変えて、暴力団と手を組み、法人化して経済界や報道、興業や政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだのです。
財力や組織票で政治家を操り、罪悪非道の在日朝鮮人達の悪行を報道、教育、公表を控えて問題視されないようにコントロールしてきたのです。

隠していたことが明るみに

近年インターネットが普及し、誰でも情報を発信できるようになってきたので、戦後の在日朝鮮人集団の悪行が世界に出て来ています。
韓国内でも捏造された間違った教育がされていることを韓国民も気が付き始めています。
過去の日本のしたことがお詫びをするどころか、逆に感謝されて、韓国人に謝罪させる時代になりつつあるのかもしれません。

【ID:4002】
広告



「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。




記事の応援をお願いします。
「いいね!」をお願いします。⇩⇩
スポンサー

今週の人気の投稿